

やから

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

Maple0004.jpg

もう冬気分! う~さぶっ!って クーラ効きすぎ! 心臓悪するわ!
ってことで 5月に ほんまに不整脈で ICUに入ってました あなたとコンビにやまんです。

最近大阪では 強盗事件が頻繁に起きていて、うちの夜勤衆は大丈夫やろか?なんてことは ほんの頭の隅っこで めいぷるしています。 いやいや まぁ一応防犯の教育はしてますから!

金土 恒例のジャクム様退治に行ってまいりまして。一戦目 斧で突入。 あんじゅーすさん欠席やったんでビショ無しですが みんなお強いので ささっと終わりましたねー。

ちなみにはげくんの番の兜は出ませんでした(*o゚益゚)o:∴

二戦目は 斧では入れなかったので ビショで。 いやいやスタンスに慣れてると。。。KB?!
めんどい。。。操作もかなり下手糞ですので ピヨりまくり PCの前でピヨピヨ言ってました。

二戦目は 叔母か巫女さんが参戦してくれましたので 兜分配って形で。

テポストピラタリー?槍をクジでもらいましたヽ(´ω)ノ フフ 

今日はなんと! ホンテへ初参戦させて頂けることに!
最後のボスな感じなので 撃破目指してヘタレな割りに頑張ってきます!

あ、タイトルとは全然違う方向に。。。お仕事の話しですが、最近?とゆーか 職場の近所のクソガキにやかられます。 初めはこっちにも至らないところがあってってのもあったんですが、味をしめたのか嘘までついて クレームを言ってくる始末。つい先日もあったんで 防犯カメラで確認。
嘘なんですねー 言ってることが。。。これから夏休み、もっと色々ありそうな予感です。

楽しいヽ(´ω)ノ フフ

怒るって 気力がいりますよね>< 遅刻が多いバイトの子に 少し言っておかないとって事で、少し叱った。 そんな暑い7月16日の出来事。

いきなりふてくされる(*o゚益゚)o:∴ さすが高校生ぱわー><
どんだけ こっちもイラっときても さりげなくフォローしないとってところが責任者の辛いとこですね!
リアルにアメと鞭を入れていくわけです。

さささ めいぷるめいぷる

暇になったら ボス系のカード集めてやろうと 色々回ってみたら!

1.jpg

こんなのいましたニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪ miss出まくりで>< 倒したけど、もちろん参加賞@p@

そんなこんなで色々やってると もぐちーからジェネクエ手伝い要請があったので まだ眠っていなかった たまやんを拉致って行ってきましたw

2.jpg

実は洞窟入るのは おそらく2回目(*o゚益゚)o:∴ 初心者ですァィ(。・Д・)ゞ

たまやんに色々と説明受けながら 皆で進み もぐちーは無事ジェネGET!GOOD☆( ゚Д゚)b

もぐちと 人がいなかったので二人でビシャスに行った後 かけらが1000個集まってたので 実を出してやろうかと! 大きい実を出してやろうかと! 

実の出し方をわからない二人は 種を落としたら成長するんだと 暖かく見守ってしまいました。。。

4.jpg

ダブルクリックとか。。。するって先に言ってよ! 消える前に拾ったけど!成長せんし!

まぁ結果は参加賞b  おもろかったヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず 最近はINしてます。

とりあえず仕事の方もだいぶ落ち着いて ゲームできるようになってきました!
落ち着いたといっても ある程度お店が回るようになってきただけで 課題は山積み。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだかんだで休みも取れるようになり美人店長と色々考えながら頑張っております(*o゚益゚)o:∴

昨日はシフトのことで相談が。。。ってパートの方から言われて 結構疲れちゃいましたねー。
お店がまわることしか考えてないと こうゆー不満が出てくるもんなんやなーと痛感しました。
学生はうまく捌けるんやけど 主婦さんたちはなかなか逃げ場をくれませんw
まぁ人間関係大事ですからね、シフトはもう一度考えなおしてみようと思った7月14日暑い日でした。

そりゃ夏やもん! 海か!山か!プールか!いや まずは本屋!@スチャダラ

ってなもんで海も山もプールも行く予定はないけど やっぱ本屋はいくねーって寂しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゲームもやっぱ楽しいし、ジャクムとか毎日でもしたいもんなー。。でも時間がなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずホーンいけるように頑張る!ってことで メタルギアもクリアする!この二つを目標にb

生きてました ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

地味に活動しつつあります やまんです(*o゚益゚)o:∴

コンビニで 3年間ぐらい働いてますが その道を極める事になりそうです。

4月6日~研修で湘南の方まで足を運びます。(/。'(ェ)')よろしクマ

皆さん コンビニで買い物する時 小銭とか投げてませんか????

そうゆーの見て こーゆーおっさんにはならんとこって思います。

人の振り見て我がフリなおせですなあ。

続きを読む »

気づけば 一ヶ月も更新してなかったのねーヽ(゚Д゚;)ノ!!

この一ヶ月で かなり色んな物を買いましたΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

いやいや まじでxacti買っちゃいました! 静止画も結構キレイに撮れるし 動画もハイビジョン撮影できるしで いい感じヽ(´ω)ノ フフ

でもかなり使い慣れていませんけどね@p@ 静止画撮ると すごいサイズのでかさになってるんやけど これをどうするのか。。。みたいな。

ipod touchも買っちゃいました壁]ω・)ニャ 前から ipod欲しかったんやけど どうせならって勢いで タッチ買ってしまいました! これもいまいち使いきれてない感抜群です。。。

ちなみに 鞄と冬用JKTも買って 他細々したものも色々でかなり使った。。。
何をって 金をヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後は 小説の水滸伝読んだりして 字見てます。。。ちょっとしんどい感あるけど 頑張って14巻まで出てるのかな?現在。 読んで行きたいと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は 色々いい物買いました自慢でお届けしました。

メイプル?? また次の機会にでも。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
