スポンサーサイト


周辺機器

キーボードやらなんやらを新調しようと買い物行ってきたんですが、やっぱり ピンキリですよね。
いいやつはかなり高いし、安いやつは。。使いにくそうやしで かなり久々に優柔不断発揮してしまった@p@
あんまり 優柔不断って自分の中でめちゃくちゃ嫌いなんですよね。
直すように心がけたいですね^^;

帰りにフラっと。。。海へ海ってゆっても さわやかな場所ちゃうで^

鉄火場ですよ@p@

ちょっとお金増えたああああ  魚群久しぶりに見たなぁああ。

初当たりが ノーマル走りでこんな感じで驚きましたよ!



20070711092247.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

