スポンサーサイト


ダークナイト見てきましたヽ(´ω)ノ フフ

タイトル通り ダークナイト見てきましたw
おもしろかったです^^ バットマンってストーリー的にあんまり知らなかったんですが、全然楽しめましたね!

結構 ここ最近映画見る事が多くなったんですが、やっぱ映画館行くとさ予告やってるから、次はこれ見たいな。ってなってしまいますね。

漫画から映画化の20世紀少年やイキガミ は見に行こうかなと思いますw
後はクライマーズハイ(公開中)も興味があります^^

ちなみにイキガミは漫画買ってみました。
映画の予告やらでは 結構衝撃的なCMですが、いい話です。
ただ、「国家繁栄維持法」という すごいありえない法律と逝き紙って存在には やっぱり衝撃を受けます^^ ストーリーはもちろんありますが。 どの巻からでも楽しめそうな数話で一人のドラマが完結する内容みたいなので 本屋でチラっと見たら 立ち読みでも何でもしてみるといいかもです^^

ビシャス
やまんのSSですが 実は全然最近は稼動していません^^;

海賊キャラでガシャをしまくりながら やまんに必要な書の買い漁り(*o゚益゚)o:∴
クエを海賊でこなしていくって日々ですw

ほわん
ある程度強化すれば やまんの日々になりそうです^^
幸い 斧書等安いし、海賊が全身メインなので 上下書が安くなりつつある傾向が見られるので 買い漁ってます^^

海賊
そう やまんの先を見据えての海賊なんですよ(*o゚益゚)o:∴
数の子さま こちらからもリンク貼らせて頂きます^^ (/。'(ェ)')よろしクマ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
