スポンサーサイト


何かいる(*o゚益゚)o:∴

ちっぽけ

どうもやまんです 相変わらず斧を振っては腰振らずの ドンマイな男どす(*o゚益゚)o:∴

何か画になりそうやったので 1枚撮っときました(*o゚益゚)o:∴

M.jpg
俺ってMなんでしょうか。。。実際 リアでは友達に お前ほんま どMやな!なんてこと言われたことないですが、、、ここでは完全にM扱いですね。・゚・(ノε`)・゚・。 まぁ両方を合わせ持つ ってか両方を合わせ持ってたい! まぁ変態なのは変わりませんけど(*o゚益゚)o:∴

今日は↑のSS←の方に注目です。

お墓
この日は みんなで いちごさんのレベル上げ手伝おうぜ!みたいなノリで姫へ。

でもでもお墓出しちゃったんですね。。。。・゚・(ノε`)・゚・。 お墓の横には 不審な透明な人が。。

お墓2
んでもって お守りないから もう死ねない!ってゆってる傍から 死んじゃった。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱり 写ってるんですねぇ。。。透明なあの人が。

てか あの格好で 不審なあの人が あなたのお墓のSSにも写ってる可能性がございます。
これから夏ってことで不可解な事が起こる時期なのかもしれませんねーヽ(´ω)ノ フフ

スポンサーサイト
コメント

No title

ぼくも・・・透明な不審者見たことある気がします。。。
いつみかけたんだろう・・・怖い夏がきましたね・・・!

そして怖いのはそれだけじゃなくて・・・

『最近は海賊用にここでハンティングしたりもします! (07/21)』 の記事のほうにも その怖い人がうつっていること! 怖い。。。 もしかして いながわじゅんじかな・・・



ま・・それはさておき SSの名前変えておかないと・・ ブログのSSえらいことになってしまってるよ!(。´*┏ω┓*)・;゙.:';、ブフッ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

