

最近は海賊用にここでハンティングしたりもします!

どうも! せっかくホンテコミュで連れて行ってもらったのに 首2で接触死後テンパって帰還クリックしちゃった やまんです! 時間的に川´_U`)<オハヨウザマス♪

でもいいのよ! あの雰囲気ドキドキ感が味わえるってゆーのが醍醐味ですよねヽ(´ω)ノ フフ
序盤すぎて 集団誘惑?とかを味わえなかったのが痛いけど>< 
楽しかったなw

さてさて

無題
海賊キャラ作成して チャリクエでしょーってことで 武器庫で狩りすることもあります^^
いやいや 昔は赤字すぎてきっつーやったんですが 装備はボロボロ落ちるわで 狩るスピードも全然変わったわけでして おもしろいんだわ ここw

作るといっても 斧でやりたいことは たくさんなのでお遊び程度のキャラになるんですけどねー^^

迷路クエも久々にしましたねー、久々すぎて迷う迷うw 

3.jpg
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初婚時のおもひで

2.jpg
我らが たましのばせてまんねんさんのハートを射止めたショットです(*o゚益゚)o:∴
コメント

436なんも出来んかったorz

110俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

