スポンサーサイト


やから

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

Maple0004.jpg

もう冬気分! う~さぶっ!って クーラ効きすぎ! 心臓悪するわ!
ってことで 5月に ほんまに不整脈で ICUに入ってました あなたとコンビにやまんです。

最近大阪では 強盗事件が頻繁に起きていて、うちの夜勤衆は大丈夫やろか?なんてことは ほんの頭の隅っこで めいぷるしています。 いやいや まぁ一応防犯の教育はしてますから!

金土 恒例のジャクム様退治に行ってまいりまして。一戦目 斧で突入。 あんじゅーすさん欠席やったんでビショ無しですが みんなお強いので ささっと終わりましたねー。

ちなみにはげくんの番の兜は出ませんでした(*o゚益゚)o:∴

二戦目は 斧では入れなかったので ビショで。 いやいやスタンスに慣れてると。。。KB?!
めんどい。。。操作もかなり下手糞ですので ピヨりまくり PCの前でピヨピヨ言ってました。

二戦目は 叔母か巫女さんが参戦してくれましたので 兜分配って形で。

テポストピラタリー?槍をクジでもらいましたヽ(´ω)ノ フフ 

今日はなんと! ホンテへ初参戦させて頂けることに!
最後のボスな感じなので 撃破目指してヘタレな割りに頑張ってきます!

あ、タイトルとは全然違う方向に。。。お仕事の話しですが、最近?とゆーか 職場の近所のクソガキにやかられます。 初めはこっちにも至らないところがあってってのもあったんですが、味をしめたのか嘘までついて クレームを言ってくる始末。つい先日もあったんで 防犯カメラで確認。
嘘なんですねー 言ってることが。。。これから夏休み、もっと色々ありそうな予感です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

