スポンサーサイト


楽しいヽ(´ω)ノ フフ

怒るって 気力がいりますよね>< 遅刻が多いバイトの子に 少し言っておかないとって事で、少し叱った。 そんな暑い7月16日の出来事。

いきなりふてくされる(*o゚益゚)o:∴ さすが高校生ぱわー><
どんだけ こっちもイラっときても さりげなくフォローしないとってところが責任者の辛いとこですね!
リアルにアメと鞭を入れていくわけです。

さささ めいぷるめいぷる

暇になったら ボス系のカード集めてやろうと 色々回ってみたら!

1.jpg

こんなのいましたニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪ miss出まくりで>< 倒したけど、もちろん参加賞@p@

そんなこんなで色々やってると もぐちーからジェネクエ手伝い要請があったので まだ眠っていなかった たまやんを拉致って行ってきましたw

2.jpg

実は洞窟入るのは おそらく2回目(*o゚益゚)o:∴ 初心者ですァィ(。・Д・)ゞ

たまやんに色々と説明受けながら 皆で進み もぐちーは無事ジェネGET!GOOD☆( ゚Д゚)b

もぐちと 人がいなかったので二人でビシャスに行った後 かけらが1000個集まってたので 実を出してやろうかと! 大きい実を出してやろうかと! 

実の出し方をわからない二人は 種を落としたら成長するんだと 暖かく見守ってしまいました。。。

4.jpg

ダブルクリックとか。。。するって先に言ってよ! 消える前に拾ったけど!成長せんし!

まぁ結果は参加賞b  おもろかったヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
コメント

No title

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やまん&もぐ うけるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

