スポンサーサイト


とりあえず 最近はINしてます。

とりあえず仕事の方もだいぶ落ち着いて ゲームできるようになってきました!
落ち着いたといっても ある程度お店が回るようになってきただけで 課題は山積み。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだかんだで休みも取れるようになり美人店長と色々考えながら頑張っております(*o゚益゚)o:∴

昨日はシフトのことで相談が。。。ってパートの方から言われて 結構疲れちゃいましたねー。
お店がまわることしか考えてないと こうゆー不満が出てくるもんなんやなーと痛感しました。
学生はうまく捌けるんやけど 主婦さんたちはなかなか逃げ場をくれませんw
まぁ人間関係大事ですからね、シフトはもう一度考えなおしてみようと思った7月14日暑い日でした。

そりゃ夏やもん! 海か!山か!プールか!いや まずは本屋!@スチャダラ

ってなもんで海も山もプールも行く予定はないけど やっぱ本屋はいくねーって寂しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゲームもやっぱ楽しいし、ジャクムとか毎日でもしたいもんなー。。でも時間がなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずホーンいけるように頑張る!ってことで メタルギアもクリアする!この二つを目標にb
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

