スポンサーサイト


気づけば 一ヶ月も更新してなかったのねーヽ(゚Д゚;)ノ!!

この一ヶ月で かなり色んな物を買いましたΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

いやいや まじでxacti買っちゃいました! 静止画も結構キレイに撮れるし 動画もハイビジョン撮影できるしで いい感じヽ(´ω)ノ フフ

でもかなり使い慣れていませんけどね@p@ 静止画撮ると すごいサイズのでかさになってるんやけど これをどうするのか。。。みたいな。

ipod touchも買っちゃいました壁]ω・)ニャ 前から ipod欲しかったんやけど どうせならって勢いで タッチ買ってしまいました! これもいまいち使いきれてない感抜群です。。。

ちなみに 鞄と冬用JKTも買って 他細々したものも色々でかなり使った。。。
何をって 金をヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後は 小説の水滸伝読んだりして 字見てます。。。ちょっとしんどい感あるけど 頑張って14巻まで出てるのかな?現在。 読んで行きたいと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は 色々いい物買いました自慢でお届けしました。

メイプル?? また次の機会にでも。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
スポンサーサイト
コメント

コメントしてるのがw童貞w人妻wS●Xって・・ちょとうけるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

