

お買い物

ちょっと ジーパンと靴が欲しくて ミナミへ出たんですが、歳のせいか心斎橋方面に行けない。。アメ村とか まじで行かれへん! ごみごみしてるしで もっぱらなんばシティかパークスのみでしか買いません。

久々にリーバイスstoreに行って びびった事は、た、た、たけぇ!

これ いーやんって思ったら 3万とか びびった。

一枚欲しかったので 試着後購入。。

靴も トリッカーズ?が欲しかったけど 高すぎで断念。。クラークスで落ち着いた感じのを購入。 ちゃおぱでカットソーらしい物を購入して糸冬。

6万を越える買い物サースデイでした。

てかたけぇよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

