

三部作 最後はめいぷるな話

久々に長々とインしました!

無茶ぶりっぽい いきなり大親分に付き合ってくれた皆さんありがとうございました!

いやーやっぱ めいぷるはチャットでのみんなの絡みとかがいいもんやね!

モンハンもやってるけど モンハンはチャットは ほぼ皆無ですからね。。

いや しかし昨日は楽しませてもらいました!

ぱおちゃんに 最後に やまんは いきなり来て荒らしていくって ゆってたのが ツボでした! そりゃ いきなり大親分はないわな(-_-;

次は撃破しましょう!
誰かさんは パソ新調したらしいし!パッチ後皆さんに求婚に行くからね!
コメント

求婚・・・・

やまん♂キャラも♀キャラもいるからこわいなw
お式には友人も呼べるんだけど
♂キャラがPアイテム買って♀キャラに求婚して
クエ終わらせないと式できないってから
やまんにできるんだろうか?(・∀・)ニヤニヤ

ああ、昨夜は楽しかったよ
また遊ぼうぜぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

BGつれてけぇぇ!
じゃくむつれてけぇぇ!
びさすやろぉぉぉ!
金魚みつけてこぉぉぉぃ!

いっぱい楽しませてくださぃキャッ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ キャッ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

