

パチ話

昔から好きなんやけど もうちょい若い時のような熱はないので 遊べるお金分ぐらいで たまにパチってるんですが、サクラ大戦打ちましたよ!

自分評価的には結構バランス的に悪そうな感じ。。期待よりは上ではなかったですわ。

熱さ加減が微妙。。微妙でも当たるし 激熱やん!でもはずれるし。 メリハリが効いてない感じ。。大当たり中はテンション上がるけどね!

スロでは断然エバかなー 勝率かなり高いし。 戦国もかなりいいけどね! 波荒すぎやけど。

うちの近くのラインナップは ちときついけど 地道に月10ぐらいは稼いでます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

