

楽しい事が多いかもー!!

はろはろー こんばんは!

最近 楽しそうな話題が てんこ盛りって程でもないけど、近々コンパがあるかも!!
ギャルに興奮するお年頃やけど 相手は同い年ぐらいらしい!落ち着いてる女性も大好きです!

そんな俺は 風俗をネット検索 かわいい子の出勤状況まで見てる きもさたっぷりです!!

それと来週 月 火に久々に高校の連れからお誘いが! バイトやねんけど。。なんとかしろ!の一点張り!

休み替わってもらえたら それにも参加できるしで 引きこもりから脱出かも?!

それにオタク話方向では サクラ大戦がパチンコに! やりてー!!
コメ返信

かなつん

ブログは見てるんよ! だいぶ頑張ってるね! 200はまだ?(笑) 期待してるで!

ちーちゃ

きんたまぁ は裸でちちくりあうお店に忘れてきちゃったよ!
また顔出した時はよろぽこ!

じゃっこ

18禁ブログになってまうやん!!生々しくレポするよ!?

って完全によごれやん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

