

完徹で 酒飲んだら やっぱりフラフラになりました。

昨日は仕事終わって 朝から遊ぶ予定があったので 寝ずにって方向なわけでして。

若くないのに何やってるねん!って感じでしょ?

うん 体の節々が痛くなってくるしで疲れてるけど 夜飲みに行ったわけですよ。

順調かと 最初は思ったんですが 途中もーれつに眠い。。そろそろ寝てまいそうやから帰るわーって立ったら うわっ まわってるわ。。って久々に体感。

滞在時間は2時間いてたかいてないかやし、4杯しか飲んでへんのに 店出たら フラフラ。。

吐きはせんかったけど アルコールにやられた感たっぷり。

でも明日も飲みいきたいな
コメント

若くなくても 遊びまわってる人 ここにいます。
やっぱ えなじいは吸わないとだめよ。
風俗王 復活???
泡屋でも いってらっさい♪

れぽ待ってまつ ェ・)ジッ

金玉ももてあそんでもらってぇえええw
たまにゃメイポにも顔だしてや^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

