

つい さっきね

久々に会った高校の友人が 俺、籍入れてやー。

まじで?! いやいや最近そういっためでたい話題多いやろ!!

てか そんなお年頃になってるんですねー。

今月には地元の連れの式もあるし、去年結婚した連れは子供できたしで、めでたい事多すぎ!

そんな風に思う俺はそろそろ彼女いない暦 1年になりそうです。

むふー ギャルと遊びたい!

裸みたいな格好のギャルを見ると異様に興奮します。

おっさんになっていってます 完全に。。
明日は休みやし。風俗でもいこうかな!(死
コメント

ラッシュだなぁ~~♪
いなぃ歴1年とか・・・・
もぅそんなにたつ!?
はやいな><

おっさん・・・
エロぃのも大概にしてっ[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

