

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。ってことは全然インしてないです!

ガムでね ちらっときのこが見えた訳ですよ。。ん? んん?

俺が出勤した時には既に完売でした!!

すごいね。。ええ ええ 何回も置いてませんか??って小中校生が来たみたいです。

これが最近めいぽに触れ合った時間です。。

で 別に飽きたとかじゃなく ただお外へ遊びに行ってます。

やることもあるし!

充実しとるわけです!
ってな感じで もう少し離れてます!

また浦島になりますなぁ。

またひょっこり現れた時はよろしく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

