スポンサーサイト


ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ

本日のジャクムですが。。。残念ながらメンテナンスの為中止でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は欠席ですいませんでした ペコリ(o_ _)o))

洗濯機が壊れて。。。=服がないヽ(゚Д゚;)ノ!!ってなるわけで、親父の勤務先で使ってないのがあるってことで取りにいってましたヽ(´ω)ノ フフ

届けてくれていても設置しないとあかんかったので ジャクム中いきなり放置になる感じな予感がしたので 欠席にさせてもらいました;

てか兜?が出た予感?! てか俺が休んでる日出てるような。。。
ジャクムにまで嫌われたら メイプルで何するんだ!(ぇ

ってか IN率低すぎですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はみだし者になっても ギルドはINしたら暖かく迎えてくれるはず!(じゃないとグレるヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで本日は 臨時メンテの為中止><

モンハンもメンテやし SS処理しないとな。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

