スポンサーサイト


今週のジャクムはどうでしょうか?

オハヨゥ(-ω-` )=3 プス

今日もあっついわ@p@ むしむしするもん。・゚・(ノε`)・゚・。

蝉も五月蝿くないてますねウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

夜型人間としては日差しがきついですわ壁|m`)ムフッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週も平日いつもどおりの開始時刻でやっていきたいと思っています^^  

わかっている分としては 

月曜 金曜は ぽるんさん無理らしいので ビショの補充

蒼sが仕事の都合で来れなくなったので DKも不足がちかな。

先週予定書いてくれたメンバは今週もそれでいいのでしょうか?

紅sは今週から復帰?かな?^^;

一応見たらコメだけでもくださいな^^;

ってゆーか SSめちゃくちゃ溜まってるわ。。。

早いうちにアップせんとな;

ってことで 今週はSS放出していきたいですわw

ま、更新すればですがね!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト
コメント

蚊にさされまくりのてんこです( ; _ q ))

来週は月曜日以外はOKです
きゅあちゃんも月曜日以外は参加できるそうです・・・

・・・って事は
ビショさんもDKも月曜日決定してるひといないのかなΣ(- -ノ)ノ

先週と同様でおっけぃ♪

ぁとちーちゃんが火曜日参加♪
ビショ不足ならりゅうごくんこれる日ゎ強制拉致でよろぅヽ(´∀`*)ノ

ちょこちありがと^^てなわけで火曜は空いてます。よろでおまーーー^^

今週は大丈夫です^^

お世話になります♪

やまああああああああああん
この前落ちちゃったあと寝ちゃってごめんね;;
DK不足だったのにいい;;

・・・まぁ話は変わりますが今夏休みなので平日はだいたい参加できると思います! 朝だよね?
この前みたいなへぼへぼにはならないようにがんばりまする!
まだまだ弱いけどね><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

