

ジャクム参加予定

軽く言うんじゃなかったと後悔なんてしてませんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

予定といってもどうすれば?って感じです。。。

とりあえず


7月30日 月  

7月31日 火

8月 1日 水

8月 2日 木

8月 3日 金

参加してもらってる人からしたら まぁいつも通りの平日のみです。

時間はAM10:30開始 門の状況につき遅れることもあり。

で、8月~毎回参加してくれてた 紅sが11時以降じゃないと無理になったみたいなので

かといって 全体的に時間遅らせることは無いと思います。

もしかしたら遅れることによって参加不可になる人が出るおそれもありますのでご了承を^^;

開始時間が遅れる場合は門の状況によることと、人数が12人未満。(火力が足りなくて ビショが足りなくて等等)

そうゆー状況の場合のみで。なので遅刻しないようにね壁]ω・)ニャ

門に行くと状況がわかるので、一応 紅sにはこの時間からならってのを詳しく報告してもらいたいです。

@参加人数12名を超えてしまった場合。

@まじかぶりの場合はすいませんが参加してくれてる数が多い方優先で。

一応2PTなので ソロでもいいからとゆーのはあまり好ましくないかもです。

撃破したことなーいなど どうしても参加させてあげてたいんです等あれば事前に報告をお願いします。

と、まぁ堅苦しく書いてますけど ある程度は柔軟にできるかとw

ある程度は参加してくれてる人達決まってるので、事前におkってことをわかってればいいなーってことで一応週ごとの予定をと。

で、PT決まり次第 ○月○日PT状況なども載せていこうかと。

んまぁ とりあえず参加できる日をコメ残しておいてくださいってことです^^ 

書いとくわーってゆったもののヽ('A`マンドクセ とかちょっと思ってしまった。。ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことでヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

コメント

ジャクム掲示板!?
木曜日以外は参加(≧∇≦)b OK!です
そして水曜日はパッチが入る予感・・・


うぇーい

おいらは基本毎日おkですよー
水曜はパッチかもねぇ・・・・

いつも「お子だ、おむつだ」すいません
(´・ω・`)ショボーン

11時5分にお迎え行って5分後戻ってきて・・・
ってな感じなんですよ;
7/30~8/3までですが;
開始が11時半以降であれば是非^^

一応、参加するしない関係なく
午前はINして
連絡は取れるようにしますので
状況に合わせてということで;

朝のINで10時半確実なら
不参加ということでお願いします;

30日31日参加希望おねおね

まぁ火曜日&木曜だね(;′∀`A
空いてたら~とか
臨機応変にビショでも弓でもどちらでも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

