

夏は終わったのかなー

ホンテ後@おなら
最近涼しい日々ですねー 天気が良くないせいもあるかもしれませんが 結構過ごしやすく思いますが 皆さんはどうでしょうか?
まぁ 雨上がりのあとの ジトジトした感じはありますけど。。。

さすがにこんだけ書いてない間があると色々あるかなーと思ったんですが、、そんなことはないわけで、いやあるにはあったけど ここで話すことでもないって(*o゚益゚)o:∴

今週から 朝ズバっ週でして 昨日の納品時 すごいみのさんのパンやら飲み物やらが入ってきました(*o゚益゚)o:∴

売れるのかな。。。

今月も残すところ@わずかです 夏してへんなー 来年はしようと思います。夏を!

めいぷるでは色々あるかー?と思ってSS見たけど 特にって感じで(*o゚益゚)o:∴

まぁSSってあんまり撮らないので ビシャやらばっかり^^; 戦闘中はどうしても撮る気にならないのは、、、一瞬止まるからかなー。

ホンテ中なんてもってのほかです!

ビシャス お花 3人

多分 これ以降ほぼ同じようなSS(*o゚益゚)o:∴
ほんわかしてれば 撮ろうと思いますねw

ビシャス@3人お花

ビシャスばっかり。。。結構ソロばかりやから てか狩りなんてほぼソロなので グルでできるときは楽しいですね!
ビシャ@お花

もう帽子やめました!(*o゚益゚)o:∴ 頭出していきますよヽ(´ω)ノ フフ

ネコまみれエコまみれお花まみれ

何か お花ばっかりw ネコエコまみれです(*o゚益゚)o:∴

ネコまみれエコまみれおならまみれ
ネコ酔いしたみたい(*o゚益゚)o:∴

ってこんな感じですねー! さっきまでジャクムお誘いあって 行ってたんですが、万能無くなって3ゲージ目半分で 皆さんには悪いですが 一人撤退してきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
万能は持ってないとあかんね! いや持ってたけど70個ほど。。。ビショさん腕で死んじゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジャクムお誘いもらう環境であってホンテも参加させてもらってます。 幸せ者ですね^^

ダークナイト見てきましたヽ(´ω)ノ フフ

タイトル通り ダークナイト見てきましたw
おもしろかったです^^ バットマンってストーリー的にあんまり知らなかったんですが、全然楽しめましたね!

結構 ここ最近映画見る事が多くなったんですが、やっぱ映画館行くとさ予告やってるから、次はこれ見たいな。ってなってしまいますね。

漫画から映画化の20世紀少年やイキガミ は見に行こうかなと思いますw
後はクライマーズハイ(公開中)も興味があります^^

ちなみにイキガミは漫画買ってみました。
映画の予告やらでは 結構衝撃的なCMですが、いい話です。
ただ、「国家繁栄維持法」という すごいありえない法律と逝き紙って存在には やっぱり衝撃を受けます^^ ストーリーはもちろんありますが。 どの巻からでも楽しめそうな数話で一人のドラマが完結する内容みたいなので 本屋でチラっと見たら 立ち読みでも何でもしてみるといいかもです^^

ビシャス
やまんのSSですが 実は全然最近は稼動していません^^;

海賊キャラでガシャをしまくりながら やまんに必要な書の買い漁り(*o゚益゚)o:∴
クエを海賊でこなしていくって日々ですw

ほわん
ある程度強化すれば やまんの日々になりそうです^^
幸い 斧書等安いし、海賊が全身メインなので 上下書が安くなりつつある傾向が見られるので 買い漁ってます^^

海賊
そう やまんの先を見据えての海賊なんですよ(*o゚益゚)o:∴

続きを読む »

ちょっと書かなかったらSS溜まるな(*o゚益゚)o:∴

出だし
どうも! やっぱりたまに脈が飛びます! 病院通うべきなんかな。。。やまんです!

ちょっとサボるとSS溜まるわけです o(*・ω・)ノ ァィ やっぱ毎日のように書いてる人はすごいわ!
海賊実装前に 実は。。。わたくし ポロリている初撃破を経験してまいりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、その時の様子はとゆーと
ぱーてぃー3

はい何を隠そう 私 PT3でした おそらく濃い人たちが集まるPTなんやと思います(*o゚益゚)o:∴

実際 結構てんぱりながらの戦闘やったんで。。。SSかなり余裕のある時しか パシャリしてません。

本体前
本体前の 癒しの時間ヽ(´ω)ノ フフ みんながかわいくなる、もちろん俺も(*o゚益゚)o:∴

ホンテ

実際戦闘中のSSなんかは、これだけでした うん。。最後の腕なの?指ってゆーの?

あんな激戦の中 戦闘の指示 PT編成の指示等 すごいと思いました。
ペットの回復でチャットできるのかな? その辺聞いておかないと。 まだまだ勉強中であります!

そして撃破
撃破です! ぽろりているの最期をクエストクリアしました!
ネックレスも頂き えこさんコミュさまさまでした ありがとうございましたm(*-ω-)m

そして 俺は英雄となりました(*o゚益゚)o:∴
英雄
あれ。。。←端にあの人が(*o゚益゚)o:∴ 英雄はあの人やったのですか!

そして 
いつもの場所らしいです 自分は初ですが^^
お疲れ様

お疲れ様でした! インレイジ30も頂きまして 振れるようになるまで頑張ります(*o゚益゚)o:∴

ここでMHなり取得スキル等を 使用するんですね^^
うpさん 残念ながら MH失敗でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
楽しい時間を過ごせますw ぽろりているΣd(ゝ∀・)イイッ!!

続きを読む »

