

ママレード

土曜に先月式を挙げた夫妻が ありがとう的な飲み会するってことで 8人ぐらいで鍋! だいぶ寒い日やったしベストチョイスやん!感心しました。

やっぱなんだかんだゆっても地元の連中が一番おもろい!
終始笑えた。俺は出演してないけど ネットラジオ的なのやってるから 聞いてみてほしい 編集もしてないからグダグダやけど かなりおもしろい。って話は逸れたけど その後カラオケへ。

このメンツといえば やっぱり この曲なわけで もうテンション上がりまくり!

ママレードボーイの主題歌ね! あの歌最高ね!

甘くて苦いーママレード♪
おもろかった!

お買い物

ちょっと ジーパンと靴が欲しくて ミナミへ出たんですが、歳のせいか心斎橋方面に行けない。。アメ村とか まじで行かれへん! ごみごみしてるしで もっぱらなんばシティかパークスのみでしか買いません。

久々にリーバイスstoreに行って びびった事は、た、た、たけぇ!

これ いーやんって思ったら 3万とか びびった。

一枚欲しかったので 試着後購入。。

靴も トリッカーズ?が欲しかったけど 高すぎで断念。。クラークスで落ち着いた感じのを購入。 ちゃおぱでカットソーらしい物を購入して糸冬。

6万を越える買い物サースデイでした。

てかたけぇよ!

三部作 最後はめいぷるな話

久々に長々とインしました!

無茶ぶりっぽい いきなり大親分に付き合ってくれた皆さんありがとうございました!

いやーやっぱ めいぷるはチャットでのみんなの絡みとかがいいもんやね!

モンハンもやってるけど モンハンはチャットは ほぼ皆無ですからね。。

いや しかし昨日は楽しませてもらいました!

ぱおちゃんに 最後に やまんは いきなり来て荒らしていくって ゆってたのが ツボでした! そりゃ いきなり大親分はないわな(-_-;

次は撃破しましょう!
誰かさんは パソ新調したらしいし!パッチ後皆さんに求婚に行くからね!

パチ話

昔から好きなんやけど もうちょい若い時のような熱はないので 遊べるお金分ぐらいで たまにパチってるんですが、サクラ大戦打ちましたよ!

自分評価的には結構バランス的に悪そうな感じ。。期待よりは上ではなかったですわ。

熱さ加減が微妙。。微妙でも当たるし 激熱やん!でもはずれるし。 メリハリが効いてない感じ。。大当たり中はテンション上がるけどね!

スロでは断然エバかなー 勝率かなり高いし。 戦国もかなりいいけどね! 波荒すぎやけど。

うちの近くのラインナップは ちときついけど 地道に月10ぐらいは稼いでます!

色々やってます。

9月22日に 連れの結婚式がありました!

式~披露宴って流れでのは 物心ついてからは初めてやったんやけど。

いいもんやね!女の子は 人の見たらやっぱ自分もしたい!ってなるんやろか?
まぁ そう思うんやろなーって 頷けるような いい感じの式でした!

スーツも新調してってゆっても 無印のんやねんけど。。無印にスーツ売ってるのよ!知ってた?
安く済ませたので シャツはいいやっちゃーのシャツ買いました! でもでも!

この歳になっても へたれなままで 女性の連絡先なんて聞けませんでした!

みんなのやまんは健在よ!
