

楽しい事が多いかもー!!

はろはろー こんばんは!

最近 楽しそうな話題が てんこ盛りって程でもないけど、近々コンパがあるかも!!
ギャルに興奮するお年頃やけど 相手は同い年ぐらいらしい!落ち着いてる女性も大好きです!

そんな俺は 風俗をネット検索 かわいい子の出勤状況まで見てる きもさたっぷりです!!

それと来週 月 火に久々に高校の連れからお誘いが! バイトやねんけど。。なんとかしろ!の一点張り!

休み替わってもらえたら それにも参加できるしで 引きこもりから脱出かも?!

それにオタク話方向では サクラ大戦がパチンコに! やりてー!!

続きを読む »


完徹で 酒飲んだら やっぱりフラフラになりました。

昨日は仕事終わって 朝から遊ぶ予定があったので 寝ずにって方向なわけでして。

若くないのに何やってるねん!って感じでしょ?

うん 体の節々が痛くなってくるしで疲れてるけど 夜飲みに行ったわけですよ。

順調かと 最初は思ったんですが 途中もーれつに眠い。。そろそろ寝てまいそうやから帰るわーって立ったら うわっ まわってるわ。。って久々に体感。

滞在時間は2時間いてたかいてないかやし、4杯しか飲んでへんのに 店出たら フラフラ。。

吐きはせんかったけど アルコールにやられた感たっぷり。

でも明日も飲みいきたいな

つい さっきね

久々に会った高校の友人が 俺、籍入れてやー。

まじで?! いやいや最近そういっためでたい話題多いやろ!!

てか そんなお年頃になってるんですねー。

今月には地元の連れの式もあるし、去年結婚した連れは子供できたしで、めでたい事多すぎ!

そんな風に思う俺はそろそろ彼女いない暦 1年になりそうです。

むふー ギャルと遊びたい!

裸みたいな格好のギャルを見ると異様に興奮します。

おっさんになっていってます 完全に。。
明日は休みやし。風俗でもいこうかな!(死

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。ってことは全然インしてないです!

ガムでね ちらっときのこが見えた訳ですよ。。ん? んん?

俺が出勤した時には既に完売でした!!

すごいね。。ええ ええ 何回も置いてませんか??って小中校生が来たみたいです。

これが最近めいぽに触れ合った時間です。。

で 別に飽きたとかじゃなく ただお外へ遊びに行ってます。

やることもあるし!

充実しとるわけです!
ってな感じで もう少し離れてます!

また浦島になりますなぁ。

またひょっこり現れた時はよろしく!
