

現状

ジャクムについて

今週は

fleu 木曜×以外 他曜日はおk

澄尾 毎日おk

ちょこ 火曜&木曜

チグ  31日おk

紅   今週は無理。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、追加ですが 俺と連絡できない人を呼んでる場合 名前までとは言わんですが 職だけでも この人 ○日呼んでいます等も付け加えてくれれば嬉しいです^^;
 

ジャクム参加予定

軽く言うんじゃなかったと後悔なんてしてませんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

予定といってもどうすれば?って感じです。。。

とりあえず


7月30日 月  

7月31日 火

8月 1日 水

8月 2日 木

8月 3日 金

参加してもらってる人からしたら まぁいつも通りの平日のみです。

時間はAM10:30開始 門の状況につき遅れることもあり。

続きを読む »

ほぼ手付かずやったから少々。

なんだかんだであんまやらんやろーなーっと思いながらも、3ヵ月分の課金をしたモンハンを少々やってみました。

20070723080053.jpg



ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

女の子ちゃんですよΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

断崖絶壁を登ったり

mh2.jpg



砂漠で汗を垂らしたりしてました。

mh3.jpg


まだまだ ハンターランク1で ドス系や飛竜系なども全然目撃してないですw

ちょっとづつでも 進行していこうかとw

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とある日、休みの日やったからかな 朝一で時間沸きを探しに、金魚はいなかったんですが、、武者が!

友リストを見ると! 誰もいませんでした!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、、、一人で叩く事にΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

サクでもないけども 頑張ってしまったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mp2.jpg


開始20分までは頑張れましたよ。。。

でも、、、なかなか死なない。。。いや まじで途中放棄したかったし。

mp3.jpg


40分は叩いてたかな。。。4.6Mもらえました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも一人では二度とやりたくないと思いました。。。

眠気が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

7月17日ジャクム

7月18日ジャクムともに 墓。・゚・(*ノД`*)・゚・。

眠気が邪魔をしてきます。。。

ご迷惑おかけして申し訳ない限りやわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

久々に金魚でお守りも無いのにやってひまいました(-公- ;) チッ

20070719093504.jpg


仲良しですねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

最近INが少ない状況ですが。

INすれば ギルド行事(ビシャス ギルクエ等等)最優先。

ジャクムは平日毎日の これももちろん大切。

そんな感じで過ごしていくつもりでふヽ(゚Д゚;)ノ!!

練習

1.jpg

周辺機器

キーボードやらなんやらを新調しようと買い物行ってきたんですが、やっぱり ピンキリですよね。
いいやつはかなり高いし、安いやつは。。使いにくそうやしで かなり久々に優柔不断発揮してしまった@p@
あんまり 優柔不断って自分の中でめちゃくちゃ嫌いなんですよね。
直すように心がけたいですね^^;

帰りにフラっと。。。海へ海ってゆっても さわやかな場所ちゃうで^

鉄火場ですよ@p@

ちょっとお金増えたああああ  魚群久しぶりに見たなぁああ。

初当たりが ノーマル走りでこんな感じで驚きましたよ!



20070711092247.jpg


7月10日 ジャクム

7月10日 ジャクム

色んな不慮の事故が重なり 久々の撤退@p@

途中 自分もチャットして 半角切り替え忘れてしまって 落ちる始末@@;

次は絶対撃破や!

2.jpg

続きを読む »

朝ジャクム

現在 平日午前10時半からジャクム2PTでやっています^^

なんとか2PTでできるようにまでなりまして 色んな意味でもやる気↑ですね^^

現状況 

スキルブックについては 基本参加回数が多い人優先(アバウトですが)

マスタリーブックについては 高額スキル(TT20 バーサク20など)は、ほぼ分配。 使いたい人がいた場合

成功 ある程度割安で購入とゆー形にしてもらって 分配。

失敗 使った人はメル払わなくてよい。

装備 その他のスキルなどは ほぼクジで。

兜については 今のところ 売って分配です。

兜については いい案があれば採用したいと思ってますが 固定?とゆーほど固定でもないので なかなか難しいですねー。

と、まぁ 本日の私的メモ的な更新^^

最近は。。。

062207_135656_0000.jpg



これハマってます^^; ぶひふひw

移転

どもも エキサイトでやってたんですが パス忘れで移転とゆー形に@@; 

PC新調もあって 色々できるようになったので心機一転ですが。

更新はもちろん 毎日でも頻繁でもないかもしれません^^;
